吹雪の夜に

いや〜〜〜… なんかもうどうかしてますね。。。
午後の予約がごそっとキャンセルだったので、出かけてみた。
風が強くて、傘は曲がった。ひたすら吹雪でした。
ここはどこ??? 雪、降り過ぎだよ〜〜〜!

『大雪の中、寒牡丹』 ⇒★

しかし、それだけでは済まなかった。
いまや外は猛吹雪です。さっきからびゅーびゅーと風の音がする。
窓がガタガタ揺れる。救急車のサイレンがしょっちゅう聞こえる。
電車はあちこちで運休になっているらしい。
だって… ホントに吹雪なんだよ〜〜〜 ここはどこ〜〜〜???

はぁ…

雪深き上越・高田にお住まいの星蘭さんから、エールが届きました。
ありがとうございます!

『んー!高田っぽい!!』 〜美海星蘭さん ⇒★

ううう。。。雪があるのがあたりまえの地方なんだよね。
そして、上越が美味しいお米やお酒やお水に恵まれてるのは、
たくさん雪が降るから、でもあるんだよね。

そして、先日ご紹介した全中殺クイーンの杏子さんが、
さっそく宿命中殺の出現確率を計算してくれた!
ひゅ〜〜〜♪ やるぅ〜〜〜!さすが理系♪

『確率調べてみました』 〜夏瀬杏子さん ⇒★

おおお。大変参考になりました。ありがとうございます。
宿命中殺さん、結構たくさんいらっしゃるのですね。

すごいなー。どうやって計算するんだろう。。。(ぼそり
そういうのがぱぱぱっとわかるってことに、激しく憧れます。

そして…
なぜかおもしろいことに、宿命中殺さんたちが5人あたり2人くらい
いらっしゃるからといって、まんべんなくあちこちにいるのではなく、
ご家族全員がそうだとか、トモダチがみんなそうだとか、おそらく
類は友を呼ぶ現象になってる場合が多いんじゃないかと思います。
(あ。これは天将星もおんなじかもしれんね)

ワタシはこれまでめちゃめちゃすき〜!になるような人はほぼ確実に
宿命中殺の方々only 大昔からの友人たちは天将星only です。

嗚呼。こういうことをみちみちと考えるのは本当にたのしいね。
しかーし、きょうはもう脳が限界だお。。。
写真貼りますっ。

2014-02-08c-toppy-evening.jpg
夕方。このときでたぶん積雪15cmくらい?

2014-02-08-asakusa.jpg
こんな浅草みたことないし!(呆

2014-02-08-panda-01.jpg
ぱんだ!

2014-02-08-panda-02.jpg
こちらもぱんだ!

2014-02-08^shirokuma-01
しろくま!

2014-02-08-shirokuma-02.jpg
しろくまは、陸上で見るとなんか冴えないけど、
泳いでるとむちゃくちゃカッコよかったです。


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top