2014年2月 記録的大雪の翌朝

雪は夜更け過ぎに、雨へと変わった…のでしょうか。
朝になったら、積雪はすこし減っていました。

2014-02-09-toppy-05.jpg

でも… このくらいはあるよ。すごいな。。。

2014-02-09-toppy-04.jpg

よろこんでます。ぴょ〜〜〜ん!

なになに? 記録的大雪、だったんだって?
公式発表が大手町25cm程度、ってことは、30cmはあるな。
東京でこれだけ積もるって、そうそうないですね。

2014-02-08-evening-toppy.jpg

これが昨日の夕方。じゃんじゃん降ってたとき。

2014-02-08-toppy-2.jpg

昨日の朝。まだ足跡がつくくらい。ちょろいちょろい♪


あちこちから雪かきの音が聞こえます。
もうちょっと晴れてくれれば溶けるのに…

きょうはまず、投票しに行くとしましょう。はい。

関連記事
2014/02/09(日)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top