2014/02/11 ただの日記(2)

きょうもどんより曇り空。今週末も大雪なんだって〜?!
いったいどうなっちゃってるんでしょ???

2014-02-09-daruma-02.jpg

おとといの話のつづきです。

○ 火曜日の講座&鑑定、ありがとうございました! ⇒★

そうなんですよ。トナカイの電話が鳴ったとおもったら「いまから行ってもいいですか?5人です〜♪」と明るい女性の声。「は、はい。。。だいじょうぶですよ。お待ちしてます!」と応えて電話を切ったけど、、、

え?いま、5人で行くって言ったよね?ここはレストランか〜?! はたと我に返って、休憩中で席を外してたmaruさんにソッコーメールしましたよ。「お客様襲来で〜す!至急帰って来て〜!」 はっはっは。さすが休日。これで盤石。二人シフトにしといてよかったな〜♪

2014-02-09-daruma-01.jpg

おいでになられたのは、小学校からの同級生グループのみなさま。んまぁ〜〜〜、清楚系、さわやか系、お色気系、知的系、大人系、とみごとにみんなキャラが違って、それぞれに魅力的な女子のみなさんでありました。「えー?タロットって初めて〜」とか「手相ってなにがわかるんですか?」などなど、占いに興味津々のみなさま。結局、maruさんは全員分のタロット、私は全員分の手相を拝見させて頂きましたよ。

手相はねー、凄かった!実にお見事でした。

両手ともに離れ型(生命線と知能線の起点が離れている ⇒★)をお持ちの方がお二人。(専門職、フリーランスとしてご活躍!)実にお見事な両手の二重感情線をお持ちの方、お見事な二重知能線をお持ちの方、内に情熱を秘めてる繊細なお姫様の手の方、などなど、ふだんはそんなにしょっちゅうお目にかかれる訳では無いような個性的な手相をみなさんお持ちでした。

2014-02-09-daruma-03.jpg

なんと「中野 手相」で検索して、中野トナカイを見つけて来てくださったのだそうです。いや〜、いいものみせてもらっちゃったな〜♪ たのしかったです。お目にかかれてよかった!またの機会にぜひ遊びに要らして下さいね。

違った個性同士が、あんなふうに仲良く集まって楽しんでる姿って、とってもいいですね♪(私の中の水瓶心がにこにこしちゃうのだ〜♪)それぞれの目標に向かって、これから環境がそれぞれ変わっても、だんだん年齢を重ねても、みんなますます元気にハッピーでいてほしいものです^^


※ 本日ご出演の雪だるまさんたちは、上野公園で出会いました。かーわいいねーーー♪

関連記事
2014/02/13(木)
手相

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top