2014/02/25 ただの日記

2014-02-26.jpg
2014年2月26日 AM5:30頃 金星と月齢26の細い月。
きょうの金星の明るさは、マイナス5等級ですって!

IMG_9719.jpg
だんだん明るくなってきた。午前6時頃。
明るくなってもまだ、月と金星は白く浮かんでいました。

昨日の中野トナカイ、お越し下さったみなさま、ありがとうございました。それぞれのますますのご活躍をお祈りしております。「え?!そこ突っ込む?!」みたいなことばっかり申し上げてるような日でした。(押してダメなら引いてみな。今までのやり方でうまくいかないときは、ちがった切り口からアプローチしてみるのがいいとおもいますよ!)

待機時間に作業する気まんまんだったのですが、結局何も進まなかった…ありがたいことです。そして、トナカイ終わったら、おひさしぶりの方にお目にかかって3時間個人レッスンでございました。射手さんの向上心ってほんと凄いわ。しばらくお目にかかってないあいだのお話もいろいろ伺ったら、それはずーっと私が黙って誰にも言わないままで考えてるざらざらした齟齬とか巨大な違和感とほぼ同じ話だった。うむ。これはまだ時期尚早だ。お外では何も言いません。そのうち書けるといいのだけれど。

昨年秋から4kg減量したけどまだまだ足らん。あと3kgは削りたい…とおもいながら、ついつい寒いしいろいろサボってたらここのところまたじわじわと増えて来ています。(昨年中は、10年前より15kgくらい増えてたんだよ…)この冬のチョコレート断ちはまだ続行中だというのに。いけませんね。忙しいからといって雑にしていいわけではない。エントロピー増大の法則…orz
リクエスト頂いたお約束の分、後ほど書きますね☆

関連記事
2014/02/26(水)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top