一日遅れの雛祭り

きょうは中野トナカイの日でした。

2014-03-04c-natsu.jpg

トナカイのチラシラック、なんかいろいろニューフェイスが現れていてとっても新鮮でしたよ。3/16のアロマイベント面白そうだな〜。覗きに行きたい!

そして、きょうの空き時間にひょっこり現れてくれたのは、才媛ママ占い師の日下ゆにさん&お嬢さん♪でした。昨年のご出産間もなくお越し下さったとき ⇒★ には、まだまだ「赤ちゃん」だったのに、あっというまにすっかりカワイイお嬢さん♪に成長されてました^^!

ぱっと目が合っただけなのに、さっそくにこにこ〜〜〜♪っと笑ってくれて、んまぁ〜〜〜可愛いのなんのって。私のハートはすっかり虜でござる。私の指をにぎにぎしてながら、ずーっとにこにこ笑ってくれるものだから、すっかりほっぺたゆるみまくりで、ぷりぷりのほっぺたにぺたぺたとタッチしまくりながら、かわいいね〜♪かわいいね〜♪かわいいね〜♪と、ひたすらにやにやしまくりで、すっかり怪しいオバチャンになっておりましたよ。はっはっは♪

2014-03-04-hina.jpg

トナカイ終わったら、その足で目白庭園に行って坐禅。
90年前(!)からの年代物のお雛様をご持参下さった方がいらして、お雛様と一緒に坐りました。端正なお雛様、それはそれは可愛らしかったです。

カワイイ赤ちゃんと、カワイイお雛様。
一日遅れの雛祭り気分が満開の日でした。


関連記事
2014/03/04(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top