転がる石

P5216996.jpg

ローリングストーンズの来日公演、きょうが最終日らしい。先日から、ついつい現実逃避も兼ねて、ストーンズの現役&歴代メンバーのチャート&命式を見始めたら、あまりのぶっ飛び具合と組み合せの妙に驚愕。(ミックジャガーって、ほんとすごいのな!)いやはや。凄いわー。凄いわー。おもしろすぎるわー。かる〜くブログ5回分くらいは余裕で書けそうなくらいのネタの宝庫でありました。世界レベルってやっぱり凄いのなー。感動。

P9236331.jpg

ちゃんとあらかじめ来日に合わせて、事前によく調べてそういう記事を書いとくってのが、正当なるブログのアクセスアップの基本じゃね?と、いまさらながらにおもいますが、ゴメンナサイ。ワタクシそんなに用意周到な人間ではありません。そのうち書きたい。書くぞ。うん。書きたいね。ははは。
いかん。。。仕事します。ごろごろごろ…


石は石でも… @鹿島神宮の要石
石は石でも… @伊勢神宮 外宮の三ツ石

関連記事
2014/03/06(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top