大地にようやく春が訪れる

ここのところ手元に届いた素敵なモノたち♪

2014-03-31-02.jpg

『ラフマニノフの音符は翼を持ち天上を目指す そうして北の大地にようやく春が訪れる』

Hesomogeさん(川口忠彦さん)⇒★から頂いた素敵な絵ハガキ。
実物の色がうまく写せてないけど、実物はもっとずっと素敵。鳥たちが本当に飛んで行きそう。ぜひこんどはもっと大きな版で拝見したいものです。

2014-03-31-03.jpg

フルオーダーでお願いした春色ストールです。
素晴らしい! 嬉しい♪ 最高っ!!!
織物研究家&織物アーティストのOさんに織って作って頂きました。ありがとうございます!

「私は触覚フェチなので〜♪ 素材はシルクで♪ 色?色はね〜、私はラベンダー色がいちばん好きで似合うって言われるんです〜♪」なーんて、ぼやぼやしたオーダーだったのに、なんでわかるの?!とびっくりするくらいに私の好みのど真ん中どストライクのカラーリングです。さっそく巻きたい!のですが、もったいなくてまだ使ってません。ふふふ♪

色合いといい、素材感といい、まさにこれからの季節にぴったりですね。ワタクシ触覚フェチなだけでなく、巻物フェチでもありますので、これからしばらくシーズン毎にお願いしちゃうんだから〜♪次は夏バージョンだ。アイボリーかベージュベースだな。むふふ♪ (フルオーダーは、いちどお目にかかってイメージを相談させて頂くと確実だそうです。ご興味ある方はお取り次ぎしますので、まずは私までご連絡下さいね☆)

いやはや。つくづくすごいなーーー。。。(感嘆
こうやって形を作り出す方々の才能に激しく憧れます。

関連記事
2014/04/02(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top