花散らしの雨

朝から本格的に降ってます。土砂降りです。
せっかくの桜もこれでおしまいかなーーー。残念です。

2014-04-02-touwa-01.jpg

昨日(4/2)午前中の神田川流域@藤和緑地
しだれ桜がどんどん咲き始めました!

2014-04-02-touwa-02.jpg
ソメイヨシノだけじゃなく、いろんな種類のいろんな色が重なり合ってるこのあたりの雰囲気が好きです。

今年はなんとしても、日本のリアル桃源郷?!「花見山」⇒★ に行ってみたい!のです。うまいことなんとかならんかなーーー。。。開花予報とカレンダーと天気予報と予約帳とにらめっこしながら策を練っています。

うむ。。。まずは目の前の仕事からでございますよ。きっぱり。
いっぱい人がいらしてる時期には、まとまったものが書けません。
書くネタだけはいっぱいあるんだけど、時間と余力がないお…orz

関連記事
2014/04/03(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top