波瀾万丈のヒロインたちへ

2014-04-10-akasakamitsuke-01.jpg

これからいよいよ本番を迎える活動宮グランドクロス(15日満月⇒ぴったり形成されるのは20日すぎでしたね)、おもいっきりざっぱ〜〜〜ん!とかぶってる方にお目にかかる機会が多いです。

さまざまなジャンルの一瞬ぎょっとするようなお話を伺うことには、それなりに慣れているつもりですが、ここのところ伺うお話には「は???え…?!なんだって…?!」と唖然とさせられるようなハイレベルのエピソードが多く、事実は小説より奇なり…を肌で感じます。

えええ???そんなのあり〜〜〜?! と、今週何回言っただろう。。。

グランドクロスに巻き込まれてるみなさま。そうです。いまはあなたが主役なのだ。いまが旬の波瀾万丈のヒロインでございます。堂々と主役を演じちゃってください!(とおもってみたらどうだろうか?しかしくれぐれも無茶や無理はしないようね。こんなときはじっとおとなしくしてる、というのも立派な対処法ですから)

ご自分のチャートがわかる方は、活動宮(牡羊、蟹、天秤、山羊)の13度付近に天体があるかをちぇけらっ!あった!大当たり!という方は、今回の2014年グラクロ祭のヒーロー、ヒロイン候補です。
天体がヒットしてなくても、どこのハウスで起こってるかをみてもいいですね。特に1-4-7-10ハウス(アングルという)にかかっていれば、これまたなんかばたばたといろんなことが現実化してきやすいでしょう。

あとはいろいろと。。。
ふむふむ。私は活動宮天体ない(天秤天王星のみ)ので、「ふーん。活動宮祭はカンケーないね♪」とタカくくってたのですが、あらら… グラクロは、1-4-7-10ハウス=アングルでできていましたよ。おかげさまで余波はどっぱーーーんと食らってます。「なんで、わざわざいまなの???」ということがいっぱい降ってきます。ぐるぐる…

(そういえば、1999年の固定宮グラクロのときはワタクシ、しっかり月と火星が巻き込まれておりました。ひたすらひたすら果てしない鬱と体調不良で悶々としていた記憶しかございません。。。ハウスは2-5-8-11だな。9じゃなく8なのはちと変則ね)

ふう。。。とおもったら、活動宮プロの天音なおみねーさんのところに、ちゃっかりワタクシ出没していたYO!

『トーストくわえて走ります』天音なおみ ⇒★

固定のお店待機無しで、それだけひっぱりだこの人気者、というなおみねーさんは、つくづく凄い。憧れます。カッコいい〜。が、私は自分の固定された場所が無いとダメなタイプ。(牡牛月のせいであろう)人の真似せず、それぞれ自分にあった道をいくのがよいのだ。とぼとぼ。

みなさまのご依頼とご期待に応えてこその柔軟宮。ぐずぐずと断ったり、気を持たせてずるずるとお待たせする(その結果断るとか…orz)くらいなら、無理してでもちゃっちゃとやっちゃったほうが早い!と思う習性がございます。

超一流のパフォーマーさんが「あちこちで呼んで頂いてこそ成り立つお仕事だから、お金払って時間使って見に来て下さるみんなに感謝しなきゃね!」とおっしゃってせっせとみんなにサインして下さるお姿を以前見て以来、そのレベルに達するのは無理でも、せめてその気持ちだけでもぜひとも見習わねば〜〜〜と思っています。

が… いかんせんひとりの人間なので、物理的な限界はあるのでな。。。という話を書こう書こうと思ってるのですが… 来週なんとかしよう。うん。そうしよう。

きょうはこれからプチ講座です。これもまた思いも寄らないご縁でセットしていただきました。ありがとうございます!初めての方にお目にかかれるのはいつも新鮮で刺激的な喜びで、そこからまた新しい化学反応が生まれるのは一期一会の楽しみでございまする。いってきま〜す☆


関連記事
2014/04/13(日)
西洋占星術

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top