青い宝石

早朝の和田堀公園の池。
あれ??? あれはもしかして?!

2014-05-02-kawasemi.jpeg

おおお!!!超レアキャラ登場だーーーっ!
背中がエメラルドグリーンに輝くカワセミさんがキラキラしていました。
しばらくずーっと背中を見せてくれたので、うっとり見とれていました。
(ちゃんとしたカメラを携帯していなかったことが悔やまれます…)

20140502-kawasemi.jpg

あの池にカワセミが来るという噂は聞いていたけど、本当に居るのですね!
うお〜〜〜!朝からラッキーでした。いいことあるぞ〜♪♪♪
ということで、みなさまにもラッキーのおすそわけ☆ でした^^

*** *** ***

4月29日(祝)「東洋占術3人祭り」も無事に盛況だったとのお知らせを頂いております。
お立寄りくださったみなさま、柚有さん、藤華さん、綾乃さん、本当にありがとうございました!

ワタクシは、この3人にならどどーーんと任せて大丈夫!と安心してお休み取らせていただきました。みなさまのご協力、お心遣いにも、心より感謝しております m(_ _)m

*** *** ***

5月6日(祝)10:00〜12:00 『十二支と二十四節気の研究』 ⇒★

おかげさまで残席僅かとなりました。ご希望あれば8席までご準備しますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!
なお、もうひとつの開催予定はこちらです。

5月20日(火)10:00〜12:00 『六十干支の研究1』

こちらはしばらくシリーズ化しようかと考えています。六十干支を毎回少しずつ+読み会テイストで構想中です。詳細はしばらくお待ち下さい。お問い合わせも大歓迎です。

*** *** ***

ということで、まずはお知らせでした。
ではきょうもみなさま良い1日を!



関連記事
2014/05/02(金)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top