つながるご縁に〜『カニの甲羅を破る力』

2014-05-09-rose-02.jpg

調布仙川のサロン&カフェ(小桃堂&ぱんのめ)亜莉さま、先日鑑定させて頂きました。

亜莉さんのお名前とご活躍のご様子は、あちこちでしばしば伺っていたものの、ご本人にお目にかかるのは初めてでした。豊かなあったかい笑顔と包容力に溢れる亜莉さん、もうすぐ株式会社mimir(ミーミル)を立ち上げるそうです。

『カニの甲羅を破る力』 ⇒★

ここからますますスケールアップした活動のステージが始まって、より広く、たくさんの方たちを笑顔にするお仕事が広がって行くことでしょう。
亜莉さん、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました☆

2014-05-09-rose.jpg

5/17(土)は、恒例の宝積藤華さん鑑定会がぱんのめさんで行われるとのことですので、こちらも是非是非お勧め!⇒★
ワタシも美味しいもの食べに行きたいな〜♪たのしみです!


※ もうひとつ、キトラ日記記事UPしました ⇒★
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top