青い宝石〜其の弐

明日の講座、おかげさまで満席になりました。⇒★
記念すべき第一号サンプルさまも無事に決定しましたっ。
いつもみなさま、本当にありがとうございます!

明日お目にかかれるみなさまは、どうぞお気をつけて&おたのしみに^^
来月もできれば開催したいので、またこんど!のみなさまもどうぞよろしくおねがいします。

明日の鑑定の予約はまだ空きあります。(5/19 23時現在)
14:00〜15:00
16:00〜17:00 ⇒★
10分鑑定からOK。どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

2014-05-18-kawasemi-01.jpg

5/17早朝。カワセミ4羽飛んでいました!
朝日をキラキラと反射する水面の上を飛び回るカワセミたち。
どっかのファンタジーの光景みたいでしたよ。

2014-05-18-kawasemi-02.jpg

思いっきりズーム! おお! 撮れた!!!
カワイイ〜〜〜♪ というか綺麗です。

※ カワセミ写真、こちらにも貼りました。 ⇒★

関連記事
2014/05/19(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top