雨に紫陽花

2014-06-09-hakusan-02.jpg

雨に濡れたあじさいが生き生きと美しい季節になりました。

2014-06-09-hakusan-01.jpg

明日の講座は満席となりました。お久しぶりの方、お初にお目にかかる方も何人もいらして、ありがたいことです。明日は「相剋関係を徹底考察!」ですので、当ブログには書けない本音モードの突っ込んだ話になるかもしれません。どうぞよろしくです!(相剋ですからね〜。痛くてナンボですw)

「平日は無理だよ〜!」というお声もちらほらと頂きます。土曜開催は私の都合上難しいですが、日曜でしたらリクエストベースで開催可能です。(募集4名以内で小さく開催することになるとおもいます)ご希望の際はお気軽にご相談下さいませ。⇒★

24日分も残席僅かとなりました。合わせてご検討下さい。
『宿命中殺の研究』 ⇒★

2014-06-09-hakusan-03.jpg

写真は文京区白山神社のあじさい祭。
去年は社殿前に立派に盛ってあったけど、⇒★ 今年は駐車場側に「あじさい富士」が作られていました!


関連記事
2014/06/09(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top