7月スケジュール

2014-06-22-ajisai.jpg

6/24 開催 『宿命中殺の研究』⇒★ 

半分解説+半分読み会のお得な構成です。読み会部門ではなかなかお目にかかれない貴重な命式をお持ちのゲストさんをお招きして、命式を拝見し、徹底検証しながら、宿命中殺持ちさんの陽転法、できごと、リアルな実感などを赤裸々にお伺いしてまいります。

「宿命中殺」ってどういうものなの?こわいの?中殺持ちさんの本音トークが聞きた!うちの子が宿命中殺があるけどどうしたらいいの?などなど、ご希望の方はぜひどうぞ。まだ若干お席ありますので、ご参加お待ちしております。

さて。それから7月講座スケジュール、さんざん悩みましたがこんな感じで参ります。

7/15(火)10:00〜12:00 『十二従星の研究』
7/29(火)10:00〜12:00 『実践読み手順基礎編』 


ざっくりと概要のご紹介。

十二従星(十二運)とは、いわゆる「天将星」とか「天禄星」みたいな「天○星」と呼ばれるもので、(四柱推命での「冠帯」とか「死」とか「絶」みたいな十二運と同じ)2000年頃にブームになった「動物占い」の元ネタとも言えます。単純にそれぞれの星の意味を明らかにするだけでもおもしろいのですが、実践に役立つように、若年期、中年期、老年期、それぞれに応じてどの星をどう読むか、このあたりにも触れていきます。どうぞおたのしみに。

「実践読み手順」は、今年の1月に開催した内容 ⇒★ とコンセプトは同じで、内容をリニューアルして再度開催します。「読み会希望!」のリクエストをよく頂きます。ありがとうございます。というわけで、読み会形式をまた開催したいのですが、いきなりはちょっと不安…というお声も頂きます。うむむ。そこで考えた。「私は最初こういう手順でひたすらたくさん読みました」というあたりをこの回ではお話しします。気になる方はぜひこの機会にお越し下さい。

それぞれの詳細は近日UPします!
よろしくおねがいします。

+++ +++ +++ +++

maruさんにこのまえ「たまちゃんの写真は自然物ばっかりで、牡牛テイストだね」と言われて「わぁ〜。言われてみればそうだね!」とはじめて気がつきました。そうなんです。人工物はちっとも撮る気になりません。寺社仏閣とかも建物には興味ないんです。場所にだけ興味がある。変なのかな。(人物を撮るのは好きですが、ネットに載せるには適していませんので…)

たまには食べ物を撮ってみることにしました。
先日、熟成肉専門店にて密かに行われた肉食ミーティング♪

2014-06-18-meet.jpg

前菜からすでにお肉三昧です。
サラダも頼まず、ひたすらお肉です。

2014-06-18-meet2.jpg

こちらがメインディッシュ。やはりお肉です。んま〜い♪
実に肉感的な肉肉しい話題が満開でした。
たくましくにくにくしく生きて行こう^^y
関連記事
2014/06/22(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top